人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 行ってきま~す(^^)

 行ってきま~す(^^)_b0076967_2316167.jpg

又々前にドイツで撮った写真です。
霧が下からどんどん湧いて来る不思議な光景・・・
街が霧の中にすっぽり包まれてしまいそう・・・。
実は向こうの街は小高い丘の上にあって、私が立ってる場所との間には川の流れる谷があるのです。
朝の空気で暖められた川の水が霧になって登ってくるのでした。

一日走り回って、ようやく旅の準備もほぼ終了。
あとは旅のノートを作るだけかな・・・。
いつも旅の時は一冊ノートを作ります。
初めスケジュールや宿泊ホテルの予定が書かれてる。
旅する間に、感じた事や思った事・・そんな日記みたいな事が書き込まれていく。
時には旅先で知り合った人のアドレスだったり、列車の切符を買うための英語の目的地名だったり、蚤の市で値下げ交渉する時の数字のやり取りだったり・・・。
そんな事で一杯になっていくノート、あとでとても大切な旅の記憶になる。
そんなノートをこれからも一杯増やせていけたら良いなあ・・・。

明日朝早く出発します。
携帯投稿するつもりだけど、上手くいくかは解りません。
帰るのは7月14日です、結構長い・・・(^^;
皆さんのブログにコメントとすること出来ないのが残念です。

では、行ってきます。
皆さんもお元気で(^^)♪
by jasminetea-m | 2006-06-24 00:14 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by jojokacyun at 2006-06-24 01:20
いつもコメントありがと~です~~♪なのに偶にしかコメント残せなくてごめんね!!
明日は早くに出発なんですね~~♪スイスに行かれるの??
jojokaはハワイにしか行った事が無くてね、ヨーロッパに憧れているのになかなか行く事が出来なくて。。。
お土産にあちらの写真、死ぬほど撮ってきてくださいねぇ~~(*^^*)
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ~~♪楽しい旅をねっ!!ヾ(^-^)
Commented by jasminetea-m at 2006-06-24 04:50
せっかく「行ってきま~す」と言ったので、誰かに「行ってらっしゃい」と言ってもらいたくて・・・。
嬉しかったです(^^)、ありがとう♪

今さっきやっと、私が居ない間の家の細々とした雑用が終わりました。
何か・・・疲れました・・・。
今から風呂入って、少ししたら出発します・・・。
飛行機で寝ようっと。

カメラはいつものコンパクトカメラになっちゃいました(^^;
帰ったらじーっくり検討して、良いカメラ買うつもり。
写真はどーなることやらです・・・。
又ね~(^^)
<< コーラ  バタバタ・・・  >>