人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目スイスチューリッヒ

二日目スイスチューリッヒ_b0076967_19251824.jpg

空港そばのホテルに泊まりました。 なんとなく早くに目覚め、お散歩に・・ ホテルを出ると、目の前にいきなり絵になるお家が・・・さすがヨーロッパ!。最初ホテルのブレックファーストレストランを覗いたけど、パンとハム2ー3種あるだけだったので、却下。それで1600円は高いー! 外に出ると、気持ちの良い風が吹いて、爽やかー。 プラプラ歩いていて見つけた可愛いパン屋に入ると、中はカフェに。 ちょっと高いけど、雰囲気も良いのでここで朝食する事に。 ビュッフェ形式なんだけど、大好きなスモークサーモンとか生ハムとかかなり豪華、ワーイワイ♪ しかし2600円は高い。 スイスは物価高いなあ、しゃくだからサーモン吐き気するまで喰ったろ。 こうして旅は続くのだった。
by jasminetea-m | 2006-06-25 19:25 | 旅が大好き☆ | Comments(3)
Commented by jojokacyun at 2006-06-25 19:51
遊びに来てみてびっくり~~!!
携帯から更新してるのね~~すご~~い!!
お写真もとってもキレイ~~♪これって、携帯で撮ったのかな??
可愛いおうち~~♪色も綺麗だし、なにより風景がステキだねぇ~~☆
Commented by karin_yh at 2006-06-26 20:19
わーい、旅のお話がすぐに聞けるよ^^
空の青さ、おうちのかわいさ、どれも感激~
しかし、、、2600円は高いよっ!
Commented by element628 at 2006-06-27 02:05
う~ん♪かわいいオウチ♪
(@'ω'@)ん?2600円??
高!!!
旅行ではリッチなご飯もOKOK♪でもやっぱりタカ~イ^^;
サーモン吐き気するまで食べた??
あたしサーモン好きだから、食べるの手伝ってあげたいぐらいだよ^^w
<< グリンデルワルトに居るよ コーラ >>