人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンデルワルトに居るよ

グリンデルワルトに居るよ_b0076967_1235469.jpg

ブログにコメントありがとうございます。 初め携帯からインターネット接続出来なくて、自分の投稿ちゃんと出来てるのかも解らなくて、日本のお友達に確認してもらってました。 やっと接続出来て、皆さんのコメントも見れました。ただ、コメント欄にお返事書くのはインターネット接続し続けるようで、料金掛かるので、本文にお返事しちゃいますねー。 そうすると送信の時一回50円掛かるだけなので・・・(ただのケチ・・・ごめんなさい) JOJOKAさん ワーイ、お元気ですか? 写真は携帯で撮ってますよ、今はそれしか送れないので。 小さくて見づらいでしょう? 日本に帰ったら、大きいのアップしますねー(*^_^*) KARINさん お久でーす♪ 初めての国で何でも高くてビックラコンです。 節約出来るところはしようと、頑張ってま
す。 ちなみに今日の夕食は、ダイエットも兼ねて抜きです(*^_^*) 今日は念願の山歩きしてきました。 景色は最高でーす! だけど、足腰ガタガタ・・・、日頃の運動不足があ・・・。
by jasminetea-m | 2006-06-27 01:23 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by element628 at 2006-06-27 02:07
すばらし~大自然!!
なんか芯から癒されそう!!
癒されるた後には、筋肉痛かな??
山歩きおつかれさま♪
大きな写真も楽しみです♪
引き続き、存分に楽しんできてね~ん^^w
Commented by roughpolite at 2006-06-28 18:49
うっわ~~~~~~~~、ステキな所だねぇ。
ホテルで足がジンジン…かもしれないけど、歩きまくってくださ~い!
いいなぁ。
東京は暑い暑い。
<< 部屋のベランダから 二日目スイスチューリッヒ >>