人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の上から


山の上から_b0076967_21333478.jpg
今日はマッターホルンの超アップが見える、山の上のホテルに泊まりました。 ホテルの部屋には大きな窓があり、マッターホルンが窓一杯に見えます。 ツェルマットの街や近隣の山など、どこからでも見えるマッターホルンだけど、こんな大アップはさすがに初めて。 ここから朝日や夕日に輝くマッターホルンを見たいと思って、ここまで来ました。 今、夜9時、外はまだこうこうと明るい。 どんな夕日が見れるのか楽しみ♪ワクワク(*^_^*) まだ夕日には早いので、取り合えず数日前に撮った花の写真なぞ・・・。
by jasminetea-m | 2006-07-05 03:48 | 旅が大好き☆ | Comments(1)
Commented by roughpolite at 2006-07-05 21:26
毎日毎日、私の大好きなハイジの世界ですね。
それから、人との出会いがあるのも、旅ならでは!良い出会いがあったみたいで、うらやましいなぁ。
<< こちらのおばあちゃん マッターホルンでの出会い >>