人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのプレゼント

バラのプレゼント_b0076967_2493159.jpg

昨日からバーゼルの街に居ます。 朝用があって駅へ。 するとバラの花を一本持って歩いている女性が何人も。 何だろうと思っていると、バラの花を配っている男の子があちらこちらに何人も。 アララと思って見ていると、私にもどうぞと一本白いバラをプレゼント。 嬉しくなって歩いていると、又違う男の子がもう一本、こんどは赤いバラを。 良く見ると青いリボンにURLが・・・、何かの宣伝らしい。 二回目にくれた男の子がカッコ良かったので、頼んで写真撮らせてもらった。 それにしても朝から以外なプレゼント、今日は良い事ありそうなんて、勝手にルンルン気分(*^_^*) 女っていくつになってもお花のプレゼントは嬉しいもんだなあ。
by jasminetea-m | 2006-07-08 02:49 | 旅が大好き☆ | Comments(1)
Commented by まいまい at 2006-07-08 23:56 x
元気でやってるみたいで安心しました!携帯からブログのUPするなんてハイテクですね!こっち(日本)も問題なくやってますよー♪気をつけて行って来てくださいね。
<< フランスへ♪ 大移動日(;^_^A >>