人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスのデカ写真


スイスのデカ写真_b0076967_2214898.jpg
スイスのデカ写真_b0076967_21421476.jpg
スイスのデカ写真_b0076967_21422762.jpg

ようやくスイスの写真が出来上がってきたので、スキャナー取り込みを遅ればせながらしました。
どれを取り込もうかなあと思って見ていると、携帯のミニ写真と同じ時に同じ所を撮ったものが多くて、あまり目新しいものがない事に気が付き・・・あらら!
「前に似た所見たよ~」と言われそうなんだけど、大きい画像なのでまあそう言わず・・・見てね(^^; アセッアセッ・・・。
カメラはコンパクトカメラなのですよ・・・、もうじき一眼レフ買うぞ~。

by jasminetea-m | 2006-07-23 21:54 | 旅が大好き☆ | Comments(9)
Commented by kuroi_ef9 at 2006-07-23 22:29
やはり旅行にはコンパクトカメラの方がいいですね~
レンズが高性能ではないため、旅行写真に必要な背景の部分が
しっかり撮影できるし、ディジタルのような薄っぺらさもないし・・・
一眼だと被写界深度を考えないとここまではっきりした写真はなかなか
撮影できませんからね~。
一眼を買うんですか?フィルムの一眼?それともディジタルの一眼??
Commented by jasminetea-m at 2006-07-24 18:56
eleちゃん彼氏さん、今晩は(^^)
そうそう、相談に乗って頂こうかなあ・・・、元カメラマンさんですものね、頼もしい~♪
一眼レフなんですが、やっぱりデジカメは薄っぺらい?・・・。
便利で軽いのでデジタルにしようかなあ・・・と思っていたのだけど、フィルムはやっぱりしっとりと深みのある色出ますか?
前フィルム一眼レフ持ってたけど、旅には重過ぎて持ってくことあまりなくて・・・。
今回それが作動しなくなり、部品もなく修繕不可能と言われて、買おうと思ってるんです・・・。
あとでそちらに改めてご相談に伺いま~す、ヨロシク(^^)
Commented by element628 at 2006-07-24 23:19
すげぇ~~~~~!!!
絵みたい!!!
jasちゃん背中に絵を背負ってるみたいだよ!!
まじですげぇ~~~~( ゚Д゚)
こんな世界があるのか!ってマジでびっくりしてるぞぇ~~~~!!
うん。まじで。。。まじですごいよ。
もっとデカ写真のっけて~~~♪(←わがままでスマン^^;)
もっと見たいみたい♪
やっぱデカ写真のほうが断然いいよ~^^w
Commented by jasminetea-m at 2006-07-24 23:38
バレタか・・・、実は背中に絵を背負ってま~す(^^)
キャハハ!
「もっと写真を」、エエエ~ッ!、あったかなあ・・(^^;
何か似たのが多くてさあ・・・、でも♪、せっかくだから探してみま~す、ルンルンルルン♪(アホ)
Commented by karin_yh at 2006-07-25 22:07
ホント、雪山だけ別ものなんじゃないって言いたくなるほど
感動の写真です。
これの本物を見たんですねぇ~
いいなぁ~
行きたいなぁ~
ゼッタイ行ってやるぅぅぅ・・・
と、きっと死ぬまでいい続けてるわ^^;
壁紙に使いたいくらいよ。
↓青い花の写真集も感動だよっ!
Commented by jasminetea-m at 2006-07-26 12:43
karinさん
まあそう「死ぬまで」なんて言わず(^^;
お子さんが大きくなって、ちょっとヘソクリ貯めたら行けますよ~♪
私もいつも、エアーチケットとホテルもバカ安探しまくって行ってます。
パックでも良いの出る時あるし。
ちなみに私は働いた分総て旅につぎ込んでます。
結構ヒンシュク買いながら生きてます・・・(^^;
Commented by coinpepe at 2006-07-30 18:25
すっ、素敵過ぎる~、スイスに行きたくなりました!!
クリアな空にそびえたつ山とどこまでも続きそうな草原とかわいすぎる野花たち!
空気はおいしかったですか?
ねころがりたいです…

jasmineteaさんのカメラワークもきれいですね☆☆

Commented by jasminetea-m at 2006-08-07 01:08
coinpepeさん
気が付くの遅くてごめんなさい (^^;
かなり前にコメント頂いていたのですね。

スイス良かったです~♪
もう、毎年行きたいぐらいです(^^)
でも他の色んな国も行きたいし、困っちゃいます。
実はちっこいスーツケースで、ヨーロッパを巡る列車の旅を数ヶ月したい~!と思ってます。
Commented by coinpepe at 2006-08-08 21:15
きゃ~!
ヨーロッパ列車の旅!!withちっこいスーツケース!!(かわいい~!)
それはそれは素敵すぎてよだれがでそうです。
車窓からのロードムービー♪
夜行列車の朝食とか♪
しかもjasmineteaさんの目線で見た旅、私まで報告日記が楽しみです。

決まったら教えてくださいね☆
わたしもぷいっとヨーロッパまで飛び出したいです!
<< スイスのデカ写真 2 海の家の薦め♪ >>