人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾瀬です♪

尾瀬です♪_b0076967_2304437.jpg
尾瀬です♪_b0076967_2314853.jpg
尾瀬です♪_b0076967_2322997.jpg

ルンルンララン♪
尾瀬に行って来ました。
尾瀬は・・・
写真見てもらうのが一番だね(^^)

少し説明・・・
一枚目  もうトンボが一杯飛んでました。
       われもこうの花にちょうどとまりました。
二枚目  木道に至仏山、それに白樺。
       尾瀬~のイメージそのもの。
三枚目  木道沿いに、色んなお花が咲いてます。
       後ろがボケてくれたので、嬉しい♪ 

まだまだ見てもらいたい&伝えたい写真が一杯あるので、暫く尾瀬特集は続きそうです。

by jasminetea-m | 2006-08-25 23:18 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented by syusyugallery at 2006-08-26 17:29
はるかな尾瀬^^遠い空^^
一度、一度でいいから、行って見たいな^^尾瀬、水芭蕉^^
尾瀬は、秋が近づいてる感じしますー!
2枚目の道、・・これいいね、いいわ^^!
どれだけ歩きました??
Commented by jasminetea-m at 2006-08-26 21:52
syusyuさん
季節と歩くコースによって何回行っても飽きない尾瀬ですが、私は白い果穂(綿毛)のワタスゲの季節が特に好きです。
きれいですよ~♪

今回一番楽な木道を歩くコースにしましたが、往復で18Kmになりました。
普段の運動不足で結構ガタガタになりました・・・(^^;
Commented by roughpolite at 2006-08-27 12:03
ほんと、良く晴れましたね~!
私は雨空の尾瀬しか知りません…3回も行っているのに。
青空の風景は、まるでヨーロッパですね!
Commented by jasminetea-m at 2006-08-27 22:13
roughpoliteさん
お久し振りで~す♪
私も前、やっぱり雨降られた事ありましたが、今回は何とか無事でした。
尾瀬は山特有の変わり易いお天気が多いですよね。
Commented by element628 at 2006-08-27 23:54
すっご~い!大自然じゃないですかぁ~♪
トンボを見ると秋を感じるよね♪
でもまだまだ暑い^^;
秋になったらますます写真が楽しくなりそう♪
あたしも一度尾瀬いってみたいわ~♪
Commented by kuroi_ef9 at 2006-08-28 01:15
尾瀬はもう秋の雰囲気だったんですか?
緑が涼しげでトンボも何となく秋の訪れを感じさせますよね~
↑eleも書いていますが、これからカメラを担いで
出掛けるのに最高の季節になってきますよね
これからも写真楽しみにしてま~す
Commented by jasminetea-m at 2006-08-28 02:27
eleちゃん
うん、尾瀬最高~よ♪
絶対一度行ってみて。
私は5~6回行ってると思うけど、季節ちょっと違うと咲く花がガランと変わってるので、全然違う景色になってて楽しめます。
山小屋泊まるのも素朴で良いよ~(^^)
Commented by jasminetea-m at 2006-08-28 02:34
kuroiさん
そうですね。
秋は芸術の秋・・・。
暑さは苦手な私だけど、カメラ持って色々出掛けたいです~♪
又写真の事も教えて下さいね(^^)
kuroiさんもeleちゃんと一杯お出掛けするのかな?
羨ましいです(いいな、いいな!)
<< 尾瀬に咲く白い花 白い花・・・ >>