人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな写真~♪

大きな写真~♪_b0076967_1719444.jpg

大きな写真~♪_b0076967_17173798.jpg

大きい写真をアップされてる方がいらしたので、私も写真が大きく載せられるスキンに替えてみました。
やっぱり迫力が違う~。
何だかちょっと写真が上手くなったような感じ?、ウフフ・・・(^^)
それで昨日の写真まで大きいサイズに変えてみました。
やっぱりちょっと違う印象?、どうかなあ?

一枚目   ポッコリお腹はイヤだけど、ポッコリ雲がいい感じ。
二枚目   お花とボケた山を入れてみました。

やっぱり尾瀬は最高~♪
でも写真はまだまだだわあ・・・。
尾瀬は素材が良いから、誰が撮ってもこうなっちゃう。
もっとお勉強して、良いもの(写真)一杯見ようっと(^^)v 

by jasminetea-m | 2006-08-29 17:37 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented by element628 at 2006-08-29 21:40
おお!デッカイ♪
やっぱり大きい写真はいいよね~♪
一枚目のぽっこり雲のやつ、日本じゃないみたいだね~♪
こ~んな所で昼寝がしたい(〃∀〃)♪
Commented by syusyugallery at 2006-08-29 22:47
jasしゃんーー大きいと迫力増しましたよ^^!青空にどーんと白い雲^^
あぁーこれみてると、癒されますわ^^
自然になかにいるって、実感ねー、
私、反対に画像小さくしたりなんかして^^
Commented by jasminetea-m at 2006-08-30 00:06
eleちゃん
どうですか?、大きいの。
いいかなあ?

こんな所で昼寝、いいねえ♪
風も爽やかでお花のほのかな香りがあ~。
だけど以外に紫外線強いからね。
日焼けに注意だわん。
Commented by jasminetea-m at 2006-08-30 00:13
syusyuさん
画像小さくしたのですね。
ええと、その心は?
やっぱり何かお考えが・・・?
ただ大きいだけが良いわけではないのかも・・・などと考えてしまいました。
Commented by jojokacyun at 2006-08-30 02:05
わぁ~~!!雲がどんどん迫ってくるよ~~!!
やっぱ、大きいと迫力あるわ~!!(*^∇゚)bグッ!
気持ちいい~~~~~~~♪
思わず深呼吸しちゃったよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by syusyugallery at 2006-08-30 09:44
その心^^いろいろ思考して^^
ああでもない・・こうでもない^^
その画像が一番ひきたつようにとかーー。。
ミテルくださる人がみやすいようにとか。。

今uoの洪水^^そろそろ休む準備中^^
見に来てね^^コメントかいてやーー^-
ちゃんとよんでますのことー
Commented by jasminetea-m at 2006-08-30 10:42
jojokaさん
済みません、わざわざ起こし頂きまして。
syusyuさんのおっしゃるように、大きくて引き立つ写真と、小ぶりでも良い写真とあるみたいですね。
雲のは大きくて良いと思うけど、花のは何か間延びした気がしなくもない・・・。
色々研究してみようっと(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2006-08-30 10:46
syusyuさん
その心・・・理解出来た気がします。
大きければ良いというだけでない時もあるよね。
色々勉強してみるわあ。
ありがとうございます(^^)♪
<<    アメリの小さい写真~♪ 尾瀬に咲く白い花 >>