人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ウフフ・・・♪

  ウフフ・・・♪_b0076967_14482081.jpg

  ウフフ・・・♪_b0076967_22362460.jpg

ウフフ・・・ルンルン♪
昨日は一眼レフデジカメが接続出来ない~!と騒いでいたけど・・・出来ました!
電話で指示してもらって、その通りやったら出来ました (^^) 嬉しい、嬉しい♪
早速用意しておいたラディッシュを使って実験的に写真撮ってみました。
やっぱりボケがキレイ~!
赤い実(?)の方にはピント合ってるのに、もう葉っぱの方はボケてる。
さすがあ一眼レフ~♪
偉い、偉い!
調子に乗ってテーブルセッティングまでしてみました。
ちょっと、おフランスのアパルトマンのプティデジュネ風?にしてみました (^^;
手前のナプキンのイニシャルにピント合わせたら、ちゃんと向こうのナプキン ボケてくれたよね?
写真的にはまだまだだと思うけど、取り合えず接続成功記念ってことで・・・。
すぐ調子に乗る性格だから、色々撮るのが毎日楽しくなりそう。

二枚目の方が、ラディッシュの葉がしんなりして来ちゃったのが面白い。
時間の経過を感じます。
お疲れさまでした。

by jasminetea-m | 2006-10-07 15:08 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by jojokacyun at 2006-10-07 16:21
わぁお!!美味しそうなラディッシュ!!
テーブルのセッティングもステキステキ~~~♪
とってもクリアで綺麗に撮れてるね~~♪
ボケもバッチリだね~~(*^∇゚)bグッ!
お互い一眼デジ、買って良かったね~~(= ̄▽ ̄=)V
これからの作品を楽しみにしていますぅ~~~(^_-)-☆
Commented by jasminetea-m at 2006-10-07 22:53
jojokaさん。
早速訪ねて下さってありがとう。

うん、一眼レフ買って良かった(^^)
色々楽しめそう。
奥が深い分一生楽しめそう。
まだまだ「?」と思う時もあると思うけど、暫く付き合ってね~。
Commented by feuille_y at 2006-10-07 23:07
こんばんわぁ~!早速きましたよん♪
とっても、きれいですーー!
すごーいっ!ポストカードみたい~(^^☆)

一眼レフ、ちょっぴり重くても、もうどこに行くときも手放せないですね!
いいなァいいなァ。また、お写真楽しみにしています♪
Commented by jasminetea-m at 2006-10-07 23:34
feuilleさん。
今晩は。
わざわざありがとう(^^)
ちょっとは見れる写真になってますか?
今の時点で、出来る範囲で頑張ってみました。
お花の写真も好きだけど、雑貨やインテリアの写真も好きなんですよ。
Commented by poutyuraka at 2006-10-08 00:31
こんばんは。
とても楽しみで早速お邪魔しました。
ラデッシュがみずみずしくとてもおいしそうに撮れてますね。
jasminetea-mさんのセンスが加味されたテーブルセッティングもとても素敵!
今度は花の写真もリクエストしちゃいますね。
Commented by jasminetea-m at 2006-10-08 11:34
poutyurakaさん。
訪ねて下さってありがとうございます。
写真って楽しいですよね、ファインダーを覗いている時は思わず真剣な目になってしまいます。
ラディッシュはお水をペッペッと掛けてから撮りましたが、まだらにかかってる・・・(^^;
<<    秋ですね・・・   いつのことやら・・・ >>