人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな写真が好き

こんな写真が好き_b0076967_2192576.jpg

いつもフォトスクールで出た宿題用の写真のアップだけではつまらないので、久々に自分の好きな写真をアップしてみました。
今日あたり晩秋って感じだったのに、ガラスの食器を使った写真ですが・・・(^^;
この前、宿題用に買った白いバラの花・・・。
宿題をこなすだけでは物足りなかったので、せっかく買ったお花が元気なうちに、その姿を又別の形で留めておきたかったのです。
「キチンとまとまった」写真になるけれど、いつも適性露出だけでは何となく訴えるものが少ない気もするし。
今回の写真はややハイキー気味です。
透明感のある写真・・・好きです。
でも反対に、ローキーな妖しげな雰囲気にも惹かれます。

創作するものの中にその人の人間性も出るのだとすると・・・。
そう考えながら色々な方の作品に触れると面白いですね。


by jasminetea-m | 2006-11-12 01:41 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by jojokacyun at 2006-11-12 18:03
どんどん腕を上げてるね!!
この透明感がなかなか出せないjojokaですぅ~~(*ーー*)うーん
透明感のある写真と妖しげな雰囲気にも惹かれるjasさんは、ひょっとしてAB型なのかな??(*^m^*) ムフッ
Commented by midorin_i at 2006-11-12 21:14
やわらかい感じが素敵ですね。
被写体になってるもの、全部かわいいいな。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-12 22:53
jojokaさん
ワ~!、腕上がってる?
そうだったら嬉しいな (^^)
血液は実はA型です、いつも真面目にやってて突然違う事したくなっちゃうのかな?
Commented by jasminetea-m at 2006-11-12 23:30
midorinさん
私雑貨好きなんで、家に何かと色々あるんですよ。
前の仕事の関係で雑貨やインテリアの本をよく見てたので、何となく影響受けてるみたいです (^^)
<< 明日は・・・ もう一つ教えてもらったこと >>