人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 冬への入り口

 冬への入り口_b0076967_23523043.jpg 冬への入り口_b0076967_23531045.jpg


 冬への入り口_b0076967_23555336.jpg 冬への入り口_b0076967_23564029.jpg


秋らしい写真をあまり撮らないで、うっかりしていたら・・・もう冬を思わせる寒い日が始まった。
ススキももう穂になっていて、風にザワザワと揺られてる。

写真って小さくして何枚かを組み合わせると、何だかとても良い感じに見える。
一枚大きい写真にして見てた時より、上手に見える。
組み写真ってきっと、お互いを引き立て合うんだな。
こんどから時々やってみよう・・・組み写真 (^^;

もう秋も終わり。
この秋は・・・、栗ご飯を3回ぐらい作ったなあ(栗ご飯好き)。
きのこサラダも一杯作った(きのこ好き)、醤油とゆず胡椒ベースで作ったドレッシングと合うんだなあ、これが。
お腹すいて来た、何か食べよ。
by jasminetea-m | 2006-12-08 23:53 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by element628 at 2006-12-10 22:43
jasちゃんおひさしぶりで~す^^
写真楽しんでるみたいですね~^^
秋らしい写真・・・あたしもあんまり撮ってないかも・・・
紅葉はとったけれど、やっぱり難しいな~って思った^^;
アンダーになること多々・・・

そして、相変わらず、ピントを合わせたいところに持っていくことに苦労してます^^;
カメラを前より高性能のもにかえてからは、随分とピントが合いやすくはなったけどね♪
それでもなかなか頭で考えるようには撮れない^^;
シャッターを二度きってしまうことも多々^^;
あちゃ~と一人ごとを言いつつ、楽しんでますよ^^w
Commented by CK_centaurea at 2006-12-10 23:05
こんばんは~。
もう、すっかり冬になりましたね。
左上の写真、何だか水彩画のようです。
こういう写真もいいですね。
Commented by jasminetea-m at 2006-12-11 23:48
eleちゃん
お久し振りです、忙しいようだね (^^)
そうそう、仕事じゃなくて趣味なんだから楽しまなくてはね♪
私もデジカメの液晶、PCの液晶、ミシンの糸目と目を使う事多くて・・・、目を悪くしちゃったみたい。
楽しむ程度に控えなくちゃと思いました (^^;
Commented by jasminetea-m at 2006-12-11 23:54
CKさん
今晩は。
そうですか、ありがとうございます。
左上の写真はうっかりブレてしまったんだけど、かえって良い感じな気がして使ってみました。
<< 「時間」・・・1  フライパンは黒く >>