人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた 咲いた♫

咲いた 咲いた♫_b0076967_2311174.jpg
咲いた 咲いた♫_b0076967_23112324.jpg

フォトスクールの宿題用にチューリップを買いました。
「花を絞りを変えて被写界深度を違えて撮る」・・・何故、今?・・・と思ったけれど。

花屋さんを飛び出して、野山にも少しづつ草花が溢れ出しましたね。
野に咲く小さくて控え目な花が大好きです。
明日辺り、野の花を見つけに出掛けようかな・・・。

by jasminetea-m | 2007-03-03 23:37 | 好きな写真 | Comments(5)
Commented by y_and_r_d at 2007-03-04 10:52
花にも、光にも、色彩にも
春を感じてしまいました。
Commented by booskun111 at 2007-03-04 14:14
たっぷり春をかんじますね~
>花を絞りを変えて被写界深度を違えて撮る
コンデジでは出来ないレベルのお話~だけど
早く言ってみたいわ、、、

私も控え目なお花大好きです・・・(=^・^=)。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-04 23:26
y_and_r_dさん
買って来たお花ですが、少し春を感じて頂けたら嬉しいです。
この前寒~い霜の写真をアップしたばかりですが、暖かい日が続きますね。
この冬は雪を見ず春を迎えそうですね。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-04 23:32
ヒロピーさん
野に咲くちっこいお花って、控え目で何だかいいですよね。
野菜のお花とか、良く見ると頑張って咲いてるな~♡と思います。

カメラはコンデジの身軽さも捨てがたいですよね。
あの小ささで一眼の機能があったら、どんなに良いだろう。
絶対売れるんだけどなあ~ (^^;
Commented by ruche-cahoa at 2013-06-24 13:15
はじめまして素敵なお写真ですね。。
ゾクッとしました。
好きな感性の写真に出会えると幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。
また、寄らせて下さいね
<< イングランド的夕景 光を透して・・・ >>