人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート

ハート_b0076967_23564297.jpg

春の始まりを告げる野の花。
白い花のそのそばに一緒に落ちてた葉っぱ・・・なぜかハート。
なぜか全部 ハート ハート ハート ♡
可愛くて嬉しくて、5枚持って帰りました。
何かに使えそう・・・。
何に使おうか・・・。


by jasminetea-m | 2007-03-11 23:57 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by feuille_y at 2007-03-13 00:30
jasumintea さん
まっ!素敵☆これは、恋の予感(^m^)~♪
私は、数日前の結婚式の仕事中、ちょうど、ハート型の葉っぱがでてきたので、新郎新婦のテーブルにめだつところに、こっそり(こっそりにはなりませんね(笑))おいときました(^^)
それにしても、私は故意にしたことですが、素敵な出来事ですね~!いいないいな(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2007-03-13 01:09
feuilleさん
恋の予感~!?
そうだといいな いいな♪

ハート型の葉っぱというのは時々あるものなんですか?
可愛いですよね、見つけた時一人感激してしまいました。
「feuille」はフランス語で「葉」のことなんですね。
今日調べて分かりました。
華やかなお花に囲まれてお仕事しているfeuilleさん。
控え目にお名前付けられたのだなあ・・・と、feuilleさんの心遣いや優しさに何だか又一人感激してしまいました。
Commented by y_and_r_d at 2007-03-13 18:03
よく見ると小さな葉までハートに見えてくるようです。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-13 21:44
y_and_r_dさん
そうですね、そう見える葉もありますね。
葉っぱってハート型に結構なるものなのかな・・・?
私初めて気が付きました、可愛いです。
Commented by booskun111 at 2007-03-15 22:47
ほんとカワイイですね~
ちっさく見えますがよく見つけましたよね!
jasさんにとって♡ 恋を告げる野の花♡ だったらいいのにネッ☆
Commented by jasminetea-m at 2007-03-16 00:18
ヒロピーさん
写真を撮るため夕日が沈むのを待ってる時、たまたま足元にあるのを見つけました。
うん・・・恋を告げる花だった良いなあ・・・。
・・・無理かなあ・・・?
<< 雲のある風景  畑道 >>