人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨

小さな雑貨_b0076967_2338383.jpg

すっかり体調は戻ったのだけど、一杯仕事が詰まってしまって、写真をゆっくり撮ってません。
たまには室内で小さい雑貨を撮ってみました。
こんな可愛い雑貨類も大好きです、前は確かこんな写真が多かったはず・・・。
雄大な写真展を見に行ってから、地球の自然の織りなす美しさに惹かれていましたが、
たまには家の雑貨にも光を当ててあげましょう。

by jasminetea-m | 2007-04-08 23:50 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2007-04-10 12:55
飾ってあるだけでいいですね、これ。
ちゃんと使っているのには感心します。
我が家なら仕舞いっぱなしになりそうです。
Commented by booskun111 at 2007-04-10 19:27
かわいいフォークですね!
jasさんはケーキがお気に入りなんですね!
ちなみに私はバラのティーカップが好きで~す (*'▽'*)/
Commented by jasminetea-m at 2007-04-11 01:25
y_and_r_dさん
前に雑貨屋をやっていた時があるんですが、飾るだけだともったいないなあ・・・と思って。
結構実用的な物を扱うようにしてました。
実用的だけど、どうせ使うならおしゃれで楽しい物ってコンセプトにしてました。
何だかもったいない気がして・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2007-04-11 01:31
ヒロピーさん
いつもコメントありがとうございます。
何だかケーキ食べる時はケーキのフォークが楽しい気がして、ケーキ型のを使ってます。
変なこだわりなんですが、遊んでるの楽しくて・・・♪
<< ワンッ こんにちは グルングルングルン・・・ >>