人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑が眩しい頃

新緑が眩しい頃_b0076967_23424465.jpg

ようやく暖かい日差しが戻って来ました。
やっぱり優しい日差しは気持ち良い。
新緑の若草が日を受けてキラキラと輝いていました。
私の気分もこの光を受けて・・・なんとなくルン♪

6月の初旬にこんどこそフランス行くために、私の準備も着々と進んでいます、こんどこそルン♪

by jasminetea-m | 2007-04-27 23:58 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2007-04-28 09:29
bonjour,jasmineさん^^
 6月初旬!決まったのですねっ?!
いい季節ですよね~~~^^うらやましいぃ~~><
<ルン>と言ってしまう気持ち、よ~くわかりますよ^^
今の季節の、若い緑、いいですよね。
そして、↓の少女のような花々・・・PCと格闘してお疲れのjasumineさんを癒してくれそうですね。
お疲れ様でした・・・。
Commented by y_and_r_d at 2007-04-28 17:32
6月にフランスですか〜いいですね。
素敵な写真を期待していますよ。
Commented by jasminetea-m at 2007-04-28 22:38
maquiさん
ハイ・・・まだ正式予約ではないんだけど、その時期は余裕あるようなので、今検討中なんですよ (^^)
本当はGW終わったらすぐ飛んで行きたかったんだけど、6月2日に結婚式(私のじゃないよ)があるので、それが終わり次第飛んで行くんだ、ルン♪
あちらは異常気象で夏は辛いから7月初旬に帰る予定です。
向こうから携帯でライブブログ更新するから、良かったら読んでね♡
ああ~!、でもその前にやることテンコ盛りです・・・。
Commented by jasminetea-m at 2007-04-28 22:41
y_and_r_dさん
ハイ、こんどこそ意地でも行きたいですっ。
でも・・・写真は、私それほど才能ないみたいで・・・。
とっともかく、楽しんでこようっと。
<< 実験1 夜中になってしまった・・・ >>