人気ブログランキング | 話題のタグを見る

venceで怒られる

venceで怒られる_b0076967_19513170.jpg

venceで怒られる_b0076967_1951319.jpg

この写真、ニースからバスで一時間ぐらい行った所にあるVenceと言う街で、今回泊まったホテルです。朝食レストランの窓と私の部屋です。一泊60ユーロだから、一万円ぐらい。だけど過去泊まったどのホテルより広い部屋で、テーブルセットまであり驚く。こんな贅沢して良いのだろうか?♪。ところが朝食は前日までの予約だったらしいのに、うっかり部屋の案内を読まず朝食に行ってしまった。こっちの人はハッキリしてるから、あからさまに呆れられて従業員全員に大ブーイング。こっ怖い!。一応朝食食べさせてくれたけど、さすがに凹む(・・;。さあ、今日は違う街に移動、気分を取り直して(^-^)v。<mayukuroさん>こんな感じでバタバタとした旅をしています。mayukuroさんもニース行かれたのですね。海の青さと光が印象的でした。
by jasminetea-m | 2007-06-08 19:51 | Comments(2)
Commented by roughpolite at 2007-06-09 21:43
うわ~、可愛らしいお部屋だなぁ♪
私も結婚前にニースに行った事があるんだけど、とても小さな小さなホテルだったよ。テーブルセットが、またいい!椅子とかが、いちいち可愛いね。
↓紫の木が気になる~ スモークツリーとは違うのかな?ステキね。
Commented by booskun111 at 2007-06-09 23:17
この窓の雰囲気ってなかなか日本では見れませんよね~
そしてフローリングも!
jasさんのとらえどころがいいですっ^^
凹んでも食べることにはひるまないで!
体力が肝心ですもの(* ^ー゚)
<< SaintPaulと言う田舎街 ニースの海の色 >>