人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルペンルート花の旅

アルペンルート花の旅_b0076967_22154237.jpg
アルペンルート花の旅_b0076967_2216428.jpg
アルペンルート花の旅_b0076967_22162072.jpg

ちょっとご無沙汰です。
突然ですが、長野と富山にまたがるアルペンルートの山歩きに3日間行って来ました。
標高2450M、ビックリするほど涼しくて気持ち良かったです。
今回は友達と一緒なので、カメラはコンデジにしました。
コンデジは簡単にキレイに写してくれる上に軽いので、結構便利と改めて思いました。
8月後半なのに、山の上はお花が一杯でした。

by jasminetea-m | 2007-08-25 22:32 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by namiiiiiiii at 2007-08-26 05:53
涼しいのにお花がたくさん咲いているんですね!
意外です!
緑も多くて気持ち良さそうですね!いいなぁーーー☆
Commented by booskun111 at 2007-08-26 06:28
2枚目のお写真なんてスイスよ!と言われても
納得してたかも・・・(爆
日本もまだまだ美しいところもあるのですね~♪
Commented by y_and_r_d at 2007-08-26 23:24
1枚目の花?は何なんでしょうか。
山並みと重なって不思議な写真になってますね。
Commented by jasminetea-m at 2007-08-26 23:39
namiさん
ハイ、そうなんです。
8月末なので、こんなにお花畑状態とは私も思ってなくて・・・。
嬉しい誤算でした。
ともかく、暑くない所へ行けただけで涙ウルウル~でした(^^;
Commented by jasminetea-m at 2007-08-26 23:42
ヒロピーさん
そうそう!
一緒に行った友達が「スイスってこんな感じ?」と言うので、「これで一番奥に白い雪山あれば完璧スイスだよ~」と、私も言いました。
標高高いと涼しくて~♪幸せでした。
Commented by jasminetea-m at 2007-08-26 23:50
y_and_r_dさん
この花はまっ白いチングルマと言う花の終わった後の、綿毛みたいなものなんですよ。
薄ピンク色で、凄く可愛い~んです。
来年は花の時期に行きたいかな・・・と。
<< ☆モンサンミッシェル アヌシー城の窓から >>